徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新刊。

買っているのにアップし忘れました。
よつばと!8巻。あずまきよひこ。電撃コミックス。
スキップ・ビート!19巻。仲村佳樹
オトメン(乙男)6巻。菅野文。
とらわれごっこ3巻。サカモトミク
図書館戦争LOVE&WARS2巻。弓きいろ。
よつばとは、表紙下のとーちゃんに哀愁。とーちゃんがやっぱ一番格好良いな!
スキビはアニメ化ですね。キョーコ役はまりなちゃんかー。
オトメンは、もう、何が何やら良く判らず。ヒロインはどこいった。
とらわれは猫町アパートメントシリーズとしてやっても良い気がしますが、どちらにしろ気に入っているのでOKです。
弓図書館は、やっぱ男子の体型が素敵ですね!もっと脱いで欲しい。本当に。

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

スキップ・ビート! 第19巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第19巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)

とらわれごっこ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

とらわれごっこ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第2巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第2巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)