徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

一周念記念

undine2008-08-31

25日で、ムサコジが我が家に来て1年が経ちました。
おめでとう我が家。
ありがとうお前ら。
当日とは行きませんでしたが、ケーキを頂きましたよ(ニンゲン様が)。
おいしかったです。
これからもよろしくね!



そして1年経ったので、3種混合ワクチンを打ちに、掛かりつけの病院へ行ってきました。
相方がむーこを背負って、ウキョウがコジロウを背負って、バイクにニケツで。
もしかするとコジロウのトラウマになったかもしれない(笑)。
無事注射もすみました。
コジロウのお腹も、念の為触診してもらいましたが、痛がる様子はなく。
ほっとしつつも、やつらの体重に唖然としております。
コジロウ5.3kg。
ムサシ5kg。
お、重くなったね……