徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

AFRIKA

相方が買ったアフリカ。
楽しいです!(主に遊んでいるのはウキョウ)
ポケモンスナップ再び!
ポケスナは遊び倒したのですが、これも本当に楽しい。
シューティングはあまり得意ではないのですが、これは本当に楽しい。
まだ2ステージ目に入ったばかりなので、機材も少ないし、資金も少ない状態です。
それでも楽しいよ!
メールで読んだ依頼を「受ける」と、その依頼の為に場所移動をしてくれると知らず、ずっとメール読んだだけで、ヒポプールに行ってくれない行ってくれないと文句を言ってゴメンナサイ。
依頼受領しないといけないんですね。判りました!
ネチネチと撮りたいと思います。
とりあえず、ヒポちゃんに威嚇されて強制送還されました。1回だけ。
水牛って怖そうだなー。

AFRIKA - PS3

AFRIKA - PS3