徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

当然スピーク同梱版です。

とうとうやってきました!
街へいこうよ どうぶつの森 発売日!!!
個人的呼称はまち森です。
早速むらを決めるのに5回やり直しました。
5回目にして飽きたので、その村に決定。
おい森に続き、リバーケイプ村です。
でも自分は新規ですよ!
引越なんかするもんか!
またニコンバン君に会える日を、心待ちにしております。
ちなみに現在の村人は……ブレンダさん(アタシ/イヌ)、ブロッコリー君(ボク/ネズミ)、グルミンちゃん(アタイ/こぐま)、まりもちゃん(ワタシ/アヒル)オレンジのカエル、ひげ面のカバ、です。
カエルはドクかな
カバの名前を完全に忘れました。
ご近所なのに。
ブロッコリー君が可愛いです。
前髪揃っててお坊ちゃん度が高い〜。

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

文字入力は64、キューブの頃のシステムが良かったです。
おい森入力キライ。
タッチペンだからまだしも、Wiiコンでは辛いです。
おい森入力キライ!