徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ハピダン裏ストーリー終了。

日本一スターになった後、世界のトップスター・氷の女神クレアちゃんと直接対決!
氷の女神クレアvs期待の新星アイの一騎打ちだ!
えーっと、これはクレアがシェリルで、アイがランカなのか。
その辺どうなんですかバンナムさん。
そんな訳でワールドツアーの矢印なしモードもオロオロと制覇し、ミラーモードと矢印なしモードが乱立する宇宙モードさえも、なんとかギリギリクリアしました。
宇宙をスペースに言い換えると、気分は一気にスペチャン(笑)。
最終的にウエディングドレスで踊ることになり、足元が見えなくてかなり衝撃を受けました。
そこはミニウエディングにしようよ!
そしてチャイナはミニチャイナじゃなくてパンツスタイルのチャイナにしようよ!
もー!
アクアブルーの髪色にすると友蔵さんも凛ちゃんも「優がいる」、藤色にすると「マミがいる」。
そんな魔法のアイドルがストライクゾーン真っ只中なお年頃……