徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

元上司一家と。

夕方、元上司からメールで、子供らがまち森をやっているのでおでかけがしたいと連絡が入りました。
散々職場で騒いでいたので、ウキョウがやっていることを思い出したのでしょう。
そのままいそいそと開門したところ、友達リストが合計で10人を超えました。
まだ始めたばかりらしく、たぬき商店の先方の村。
しかしながらキューブの頃からどう森で遊んでいるらしく、色々と裏技小技を知っている模様です。
今回は特におい森から引越して来ているらしく、カタログは結構埋まっているのかな。
(ウキョウは引越しないで始めました)
また遊ぼうねーと約束して、今日は終了です。
夜、コウさんからご連絡があり、ラッキージンクスを確かめたいので村に来てー!とのことだったので、いそいそとお邪魔しました。
とりあえず花の種を5個植えて終了。
化石沢山見つかるかな?