徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

幹事完遂の巻

半年にいっぺんやっている、飲み会でした。
今回は久し振りに幹事役!
年末に日取り候補のメールを送って、年始に日取りとお店決定のメールを送って。
そのお店がなんだかあまり評判良くないので、10日前くらいに急遽お店を変更してみたりしつつ。
無事幹事完遂です。
飲み放題付きの鍋コースで、料理がぱかすか出てくるお店でした。
飲み物がちょっと遅かったけど……団体だったからそんなもんかな?
中々良いお店でした。
今回行ったお店はこちら↓
http://www.oizumifoods.co.jp/sen/index.html

大きな地図で見る


しかしながら前日になって見つけた、新宿にある、パティシエのいるお店とか言う飲み屋さん?が果てしなく気になります。
飲み放題付き4500円で3段ケーキって何!
すげー気になります。
飲み放題付いてなくて良いから3段ケーキだけ食べたいなぁ。