徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

普通自動の巻

ウハウハと二俣川の運転免許試験場に行ったのですが。
なんか、普通自動車の学科試験しかやってないと言われました。
あれー?
だって、webに日曜やってるって書いてあったし!
往復はがきもちゃんと返って来たし!





うわーん!!!
せっかく早起きして二俣川くんだりまで出たのにー!!!
ばかー!!!
普通自動車の学科試験も、普通自動二輪の学科試験も、おんなじじゃないのかー!!
うわーん!!!



そんな訳で。
免許取得は5月半ばまで延期となりました(有休が復活するのがその頃なのです。無給で休んでも良いけど、ちょっとそれは色々とね……)。
でもレッドバロンには日曜に受けてきますーって先週末言っちゃったし。
しょんぼりしながら状況説明&納金に行きました。
出来ればお金は払うけど、まだレッドバロンに置いといて欲しいッスと。
店長さんはちょっと考える素振りを見せましたが、いいデスよーと気前よく言って下さいました。
ぐすん。
入り口にいたのに。
納車待ち(ウキョウ様)って書いた札ぶら下げて、ナンバープレート背負った赤ニン・ハッサムちゃんがいたのに!
うわーん!!!