徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

デザイン・フェスタvol.29

今年も行って来ました!
今回はあやと一緒。
あやと行くと、必然的に買物祭になります。
ていうか買物しに行っているんですが(笑)。
主にアクセサリーに引き寄せられます。
毎度の如く、端っこから順繰りに練り歩くのですが、今回は、前回買い控えたシルバーワイヤーのアクセサリ屋さんが欠場でした……(デザフェスサイト調べ)。
しかしながら、前回も見た千鳥の可愛いピアスを発見!
両方揃いで買うとちょっと予算オーバーなのですが、片方だけなら奮発出来るんだけどなーとあやと話していたら、あっさりとオーナーさんが片方売りいいデスヨ!と。
お言葉に甘えて片耳分、千鳥を購入してしまいました。
その後もあやが、ピアス売りに掴まる掴まる。
物凄いバイタリティで物色します。
まー確かに、デザイン良いものを安く買えるから、買いこんでしまうのもよく判る!
今回はデジイチ持参で行ったので、途中、ちょこちょこと写真も撮りました。
初っ端から赤い乗り物(前にも見たやつ)が出て来てびっくりです。
しかも操縦者がビキニの女の子!
可愛い!
このほかにも、着ぐるみ系ヒーローやら悪役やら、ボンテージお姉様(100円払うと鞭で叩いてくれるっぽい!)やら、沢山いました。
後は、ニューハーフの方かな?
ド派手なピンクの衣装や羽が凄く目立って、でも見た目でっかいお姉さんで、でも聞こえてくる声が太い、みたいな。
声掛けたかったけど、買物楽しんでいるみたいだったので、諦めてしまいました。
次回見かけたら、是非とも写真撮らせてもらうんだ!