徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

秘密会合の巻

undine2009-07-04

6月に入籍した友人のお祝いをして来ました。
二人に幸多かれ。








今日はここ数ヶ月、りんのちゃんと企画していたサプライズ・パーティでした。
あんまサプライズじゃなかったかもしれないけど、結果的に楽しんでもらえたようなので満足です。
りんのちゃんの召集メールって言うか、企画フラグメールが半端なく面白かったけど(まったく予期してなかったのでw)、お陰で良い体験が出来ました。
場所は新宿にある、TOURIと言うお店。
18:30からお店を予約して、ちょっと早く集合して一人ずつ写真撮影→Piviでプリントアウト→コメント書き。
Piviはその後も大活躍で、買って良かった&持ってきて良かった!と相方と大喜びです。
相方曰く「これで減価償却完了だ」とのこと。
うん、元は取ったと思う。
その後当人達が来たらクラッカーでサプライズ!
料理はコースだったので、一人一皿、順番に出てきました。
飲み物は飲み放題だったのですが、気分的にはフリードリンクな感じかな。
写真撮ったり、祝辞を述べたり、近況語ったり、色々と楽しかったです。







そういやファーストバイト(食わせあいっこ)忘れてた!
今思い出した!



そして何故かまったく想定外に購入されていた鼻メガネが大人気(持ってきたコの勝利だ)。
何故か鼻メガネ記念撮影をして、会はお開きとなりました。



会場を探したり(最初候補だったところは超絶ラブホ街の中だった)、プレゼントを探したり(お店行って盛り上がってたらあっという間に閉店時間だった)、当日もわやわややったり。
開始前にお金集めてたのに支払いをすっかり失念していて、りんのちゃんに言われて思い出してみたり。
幹事って大変だなーと思いますが、やっぱり何かを企画するのって楽しいです。