徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

仮装大会の巻

社内の有志が集まり、なんと1週遅れの仮装パーティ兼ちょっと早い忘年会でした。
色々といてテンション上がる上がる!

ええと。
一番左のきらめき高校生がウキョウです(笑)。
左からきらめき高校生、アスカ(エヴァンゲリオン)、きらめき高校生(like a 詩織)。
他にも……
スパイダーマン
バカボンのパパ
カメンライダー1号
クラナド冬制服=女装
橙(東方Project
ランカ(マクロスF
ドラミメイド
エス聖☆お兄さん
パーマン
エスタンポリス×2→ミニスカナース×2
婦警さん
魔女×2
チャイナ×3
アオザイ
トランプの国のミニスカ女王様
ファンタジー系女王様
さかなくん
せんとくん
馬頭スーツ
大物男性歌手
大物女性歌手
デカイエロー



そんな感じでした。
第2回が2月開催決定なので、今度こそウィッグを調達したいです。
紐緒さんになるか鏡さんになるか清川になるか、そこが問題だ。
三つ折白ソックスも買わなくちゃ……(今回はときメモ4バージョン、ということで紺のハイソでした)。