徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

仮装パーティ2。

11月にあった仮装パーティから数カ月。
再び職場有志が集って、仮装パーティと相成りました。
今回も2部構成さ!と気張ってウィッグを買ったりしましたが、自分より女装コスの男子に貸してあげたところ、大変感謝されました。
今回は完全スーパーヒーロータイムです。
前半は前回と同じデカ黄。
だって7:30からは戦隊ですから。
ロングのウィッグで頑張りました。
色味が明るすぎたかなぁとも思ったけど、会場位しあのくらいが丁度良いかも。
前髪をどうにかしないとな……
後半はお待ちかねのライダーです。
フィリップですよ!
オトナっぷりを発揮して、衣装はがっつりバンダイプレミアムで買いました(笑)。
とはいえ、ロンTとパーカだけですが。
ベルトももちろん買ってます。
時計やペンダントは、ちょっと迷って購入を見送りました。
割となんとかなるもんだ(笑)。
幹事役の人が前回、変身後のライダーをやっていて、今回はスカルをやると言っていたのです。
で、他のライダースキーさんが翔太郎をやる予定だったのですが、リアル出張入ってしまって……
スカルとフィリップで記念撮影しようねーと言っていたのですが。
なんと他の方が翔太郎やってた!!!
きゃーきゃー!
という訳で、急きょ3人揃ってダブルチームです。
翔太郎の人と変身シーンやったり、フィリップ倒れてみたり、超楽しかった!
その辺の写真は、もうポージングするのが楽し過ぎて、自分カメラで撮っていません……
カメラマン役の人がいたので、今度データ貰ってこようと思います。
楽しみー!