徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

白黒黒

会社のお友達宅へ訪問。
年末に上げた、元相方PCが不調ということで、出張メンテです。
むしろメインは相方w
ウキョウは横で、お友達宅にいるにゃんズと戯れておりました。
白♂、黒♀、黒♂、と3匹もいるのです。
いやー黒♂ちゃんがまだ子猫で、小さくて可愛かった!!
猫ハウスに引っ込んでいたのですが、覗き込むとフーフー唸ること唸ること。
手を入れるとシャー!と威嚇するのですが、引っ掻いたり噛みついたりいは一切なかったです。
一番年上の白♂ちゃんが、抱っこを物凄く嫌がり、腰の辺りをとんとん叩くの以外は触らせてくれませんでした。
黒♀ちゃんはすっかりビビっておりましたが、無事抱き上げ成功。
久しぶりに他のにゃんズに触りましたが、やっぱり手触り違うなーと感慨しきりです。


白♂。


黒♀。


白♂、黒♂。