徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

工場勤務

諸事情により、今日から工場勤務です。
支給された靴が鉄板入り運動靴なんですが、ソールが薄くて歩き慣れない所為か、脚の脛がつる……なんで脛……?
とりあえず、電動ドライバー略して電ドラはマスターしました。
とるくちぇっくとかいうのは、たぶん慣れないと無理ですが、扱いはばっちしだ。
ニッパの扱いならガンプラで修業してたからドンと来いなんですが、そういう作業はなさそうです。


行きが下り、帰りが上り電車なので、比較的座って通えそうです。
それだけが救いです……
時刻表改定の余波もあって、電車一本乗り逃がすと大変なことになりそうな悪寒。
ちなみにお弁当は、仕出し弁当ソースかつ丼350円とかでした。
なんか定食?給食?コーナーもあって、お盆持ってワゴンに行くと、おばちゃんが給仕してくれるところもあったので、そちらも利用したいと思います。
味噌汁飲みたいなー。


久々の立ち仕事だったので、今日はよく眠れそうです。
むしろ明日から起きれるか不安。