徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

仮面舞踏

購入。

ペルソナ3ポータブル - PSP

ペルソナ3ポータブル - PSP

PSP用ゲームソフトP3Pを購入しました。
ぺるそなすりーぽーたぶるです。
世界樹を買おうか迷ったのですが、相方に「どうせクリアしないじゃん」と言われ(2を嬉々として購入したのに途中で飽きた)、本当はストレンジジャーニーかデビルサバイバーにしようかとも思ったのですが、
①ストレンジジャーニーは絵が怖い(金子絵が怖い人)。
デビルサバイバーがヨドになかった。
よって、最近お気に入りのDDR(デジタル・デビル・ラジオ)で外道スライム改めオンモラキ緑川さんが出ているという、P3Pを購入です。



その他の購入理由は以下の通り。
①男主人公があーさんである
②女主人公がまりなちゃんらしい
みゆきちがいる
④緑川がいる
⑤中井ゾロがいる
⑤真綾ちゃんがいる
⑥緒方指令がいる!!!!!


そんな訳で、すべてを差し置いて、緒方氏令の為に購入です。
いや、もちろんプレイヤキャラは男子ですよ?
お陰様でエレベーターガールはみゆきちです。
たぶん女主人公選ぶと、エレベーターボーイ諏訪部さんが登場するんですよね?違うかな?


そんな素敵なエレベーターガール&ボーイのゲームCMをどうぞ。




違った、こちらが正式なCMでございーマス。




攻略wikiフル活用!