徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

デザイン・フェスタvol.31。

undine2010-05-16


今回も行ってまいりました。

まず、朝からコンタクト片方行方不明事件勃発。
無事発見したと思ったら、一緒に行くあやが電車遅延事件発生。
更にあやは前売り情報を送ったにもかかわらず、前売り買い損ね事件まで発生させていたのです。
そんなこんなで色々とありつつ、無事会場到着〜。
今回もいつも通り、物欲ハンターと化してA・Bエリアを中心に攻めましたことよ。


戦利品
にんにくピアス


プチがまキーホルダー


スタンプ「A」


きのこハウスのネックレス


リバティ生地のストラップ


レザーとリバティ生地の二重巻ブレスレット


こんなとこかな?
今回はあまり買い物しませんでした。
なんていうか、全体的に物価が上がっている気が。
デザインが良いものは素材も良く、総じてお高い。
ちょっとちゃちいと言うか、すぐ壊れそうなデザインのものは、総じてお安い。
見る目が肥えてきたのか、はたまた出展者側がレベルアップしてきたのか……
もしくは市場高騰のあおりがここにも出ているのか(笑)。


ねじ工房さんと、毎回引っかかるカエルのペンダントと、革バッグ屋さん。
思いきれずに帰ってきちゃいましたが、やっぱりカエルペンダント欲しいなぁ。
でもお高いんですよね……

別に遊びに来ていた友人たちには会えませんでしたが、前職場の女の子で出店している子には、たまたま通路ですれ違い。
いつも行くikedana&Spicaさんにもご挨拶出来。
ネットで日記だけ読みに通っている猫満福庵さんとも、ばったり遭遇(出店していると思わなかった)。
kobaさんところも出店していたようですが、フロアが違ったこともあって探せず仕舞い。



秋は11月6、7日らしいですよ!
次回も楽しみだー!