徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ntmディナーショウ(仮)

ntmディナーショウ(仮)に行ってきました。
サッシュベルト&チーフタイのntmPカッコヨス。
ipadの使いどころを弁えてて、カッコよさGOWARIMASHIでした。
Pantzの皆様もスーツで、大層素敵でした。
みんなメガネで一人で大盛り上がり大会です。
ゲストボーカルのふーみんさんは初めて知ったのですが、素敵ボイスだしご本人かわいいし、むしろハグしたい的な。
クラシック隊のピアニート公爵・コールセンター姉さん・弦さんも良かったです。
個人的に、まさかここで愛の挨拶が聞けるとは思っておらず、出だしを聞いて本気で狙い撃ちにされたかと思いました(脳裏には金色のコルダ)。
蝉丸Pを含めての4人セッションは超かわいかったです。
うしわかPのDJタイムは、上から眺めることになってしまったのですが、盛り上がりっぷりが良くてウズウズしました。
そして朗読劇。
まさかのいけP。
ふーみんさん萌え。
こんにゃくPさんを見守るPantzの皆さん萌え。
慌てふためくloopさん萌え。
ドッキリしてやったりなntmP萌え。
アンコールの発音違う違う!と苦言を呈してきたloopさん萌え。
次回のご予定はー?って聞いたら即座に「ないから!」と切り返してきたntmP萌え。



なっつかわいいよ。なっつ!



演者は元より、企画裏方諸々の皆様、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
本気・全力・前のめりで楽しみました。
エンタテイメントって言うか、なんでもありっていうか、バカっていうか、やってる方も本気!・全力?・前のめり感がバリバリ伝わって来ました。
次回開催を心待ちにしております!(笑)



追記。
なんだかntmディナーショウで沢山ググられている模様です。
レポになっていない箇条書きですみません。
時系列に沿ってレポ出来れば良かったのですが、楽し過ぎて記憶が飛んでいます……
セットリストとか、公式サイトに載ってるかなぁ?