徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

CD沢山

少し前に購入していた青春鉄道さんの続き。
がんばれ、高崎。
負けるな、山陽。
CDを聞いて本気で小町を男らしいと思った。
そしてつばめが心底怖い……本気で本州制覇狙ってる……ッ!

青春鉄道2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

青春鉄道2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)


11月中には応募した、絶望放送の全員サービス(もうプレゼントって言ってやらない)がようやく到着しました。
動く神谷だー良子ちゃんだー。
良子ちゃんは動いてた方がかわいいです。
そして神谷は……垂れ目だね?
お化粧している所為か、やたら良子ちゃんの血色が良く、逆に神谷が不健康そうでちょっと心配になってしまいました。

DJCD さよなら絶望放送 第8巻

DJCD さよなら絶望放送 第8巻

DJCD さよなら絶望放送 携帯盤SZ-01K

DJCD さよなら絶望放送 携帯盤SZ-01K


そしてとうとう!買ってしまいました。
ダンエボのサントラです。
コナミスタイル限定商品。
お陰様でいつでもどこでもイメトレ可能になりました。
ヤバイ電車乗りながらステップ踏む日もそう遠くない……

ダンスエボリューション - Xbox360

ダンスエボリューション - Xbox360