徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

徒然

今期視聴中のアニメとか。


タイガー&バニー
大変面白いです。
ありがとう!そして、ありがとう!
言いたいことは色々ありますが、とりあえず牛虎で。
最大手(=公式)は兎虎イチオシの模様ですが、敢えて牛虎で。
むしろ虎総受けでイイヨ!
虎さんかわいくてきゅんきゅんします。
5話視聴後、相方が「ヤバイ俺腐ってる?!バニトラに見えるの不味くね?!」と本気でオノレを心配していました。
大丈夫だ。問題ない。それが世の理だ。


神のみぞ知るセカイ2。
テンポ悪いとか言われているようですが、原作好きなので構いません。
あれが動くだけで結構感動。
と言うか、原作のテンポが良いので、しょうがないよね〜と思っています。
エルシーがかわいくてどうしよう。そんなのエルシーじゃないよ!


ゴーカイジャー
マーベラスの滑舌にいつもドキドキします。
でもあの口角の上がった口元好き。
しかしハートをキャッチしているのは、何といってもハカセでしょう。
変身後のグリーン超かわいいよ!
そしてアイム。
やべーマジかわいー何あのエプロン何あのポニテ何あの添い寝何あのおべんとぺろり!


とりあえずそんな感じ?