徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

何故かハマる。

恋だの愛だののお試し読みを見て、学園部活三国志孔明!続きは!と思って1巻を買ったのですが……ちょっと想像と違いました(笑)。
しかし展開があまり見たことないやつだったので、そのまま恋だの愛だの3巻→短編集→かのこ様3巻を一気に買い漁りました。
辻田りり子さん、だいぶお気に入り♪

笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

笑うかのこ様 第2巻 (花とゆめCOMICS)

笑うかのこ様 第2巻 (花とゆめCOMICS)

笑うかのこ様 第3巻 (花とゆめCOMICS)

笑うかのこ様 第3巻 (花とゆめCOMICS)

不思議な温度で (花とゆめCOMICS)

不思議な温度で (花とゆめCOMICS)

恋だの愛だの 第1巻 (花とゆめCOMICS)

恋だの愛だの 第1巻 (花とゆめCOMICS)

恋だの愛だの 第2巻 (花とゆめCOMICS)

恋だの愛だの 第2巻 (花とゆめCOMICS)

恋だの愛だの 3 (花とゆめCOMICS)

恋だの愛だの 3 (花とゆめCOMICS)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)