徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

仮面ライダー×スーパー戦隊。

見に行ってきました!
まぁなんだ、ライダーはディケイドが平成ライダー10作品目、戦隊はゴーカイジャーが35作品目、と言うことで、メインはディケイドの士君とマベちゃんでした。
ストーリーは……なんか結構もやっとするので、オススメしません。
今までの劇場版では活躍しなかったライダーとかが結構良い扱いだったかな、と言う感じ。
ファイズやら響鬼やら、龍騎やら剣やら。
敢えていうなれば

  1. マベちゃんかわいいよマベちゃん
  2. 士君相変わらず垂れ目だわー
  3. 海東さんかわいそす
  4. 殿下ー!!!
  5. 殿下、マベちゃんに下がれって言われて下がる時、父ちゃんが付いていったと思しき演出がかわいかったw
  6. つか殿下かわいいよ殿下

と言う感じでしょうか。
戦隊が沢山並ぶのは圧巻でしたけどね〜。
バトルが入り乱れ過ぎて、訳判らなかった(笑)。
DVDになったら今度は画面小さすぎて見つけられなさそう(笑)。