徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

デザイン・フェスタvol.35戦利品。



髪は短いけど、素敵かんざしを見つけたので購入♪
同じところで、蝶々型のパッチン留めを見つけたので、それも一緒に。
オプションの蝶々3連星とドロップ型ビーズがかわいいです。
ここは全体的にお安くて、かんざしも、軒並み1000円オーバーなのに、ここはビーズ類を使ったかんざしもお安く、とても素敵なデザフェス価格(笑)。
ありがたいことです!






そして……
借金までして買った(笑)金魚バッグ!
持ち手は竹材です。
あんまり入らないけど良いのです気にしますん(どっちだ)。
あーいつ使おう!来週末使っちゃおうかしら?!
立体縫製で目はボタンです。
口もちゃんとあるよ!
うろこ等の白いところはミシン刺繍ですね。
竹材の持ち手は、ちゃんと二重カンで付いています。
これ大事。ただの丸カンだとすぐ開いちゃいますからね!



本命!ikedanaさんのがま口ポシェットですー!
今使ってるレトロ柄のものも、まだブースにありました♪
内布が違うので完全お揃いではないのですが、ガマonガマの小ガマちゃんも同じ模様です。
こちらは外の小ガマちゃんはなしで、色合いシックなカーキ色。
内側はパステルな感じでこれまたかわいい♪