徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

物欲万歳

今日はやまとプロムナード古民具骨董市はお預けです。
また来月行くんだ〜♪来月はツアーかしら(笑)。
晴れると暑いけど、晴れてくれると嬉しいです。
雨だったら……カラオケかな(笑)。



代わりと言っては何ですが、NHK-FM今日は一日アニソン三昧Z」三昧でした。
ネット配信もしていたので、ツイッターである意味実況しながら(笑)。
今回で5回目と言うことで、多分メジャーどころはもう過去4回に出尽くしたのじゃないかな?と思っていましたが、そうでもないのかな?
いわゆる国歌斉唱(笑)とりのうたとか、最初の方にガンダム的な物とか(寝てたけどね!)、ミラクル・ガールとか(本気で歌った)、マジLOVEとか(本気で歌った)、輪舞revolutionとか(本気でry)……
まだやっている途中ですが(22:30)、堪能しています!!