徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

賀正

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



12月中にとび森ブログ始めていたのですが、写真容量の関係で(主にこちらで容量食うので)別アカ取って作り直しました。
よろしければ遊びに来てください〜。
ロングテイル村 広報室



2013年の目標。
着付け時間の短縮とお手軽着付けの研究(うそつき衿の有効活用)。
もっとデジイチ持ち歩いて写真を撮る(重いけどコンデジだと持って行ってももっと撮らないから)。
毎日腹筋20回から増やしていく(腰痛がね)。
追加↓
収納を考える!と言うか、そろそろとりあえずで揃えたケースや、前の賃貸アパートの時に買ってそのまま使い回している使い勝手の悪い家具etcを片付けて着物の収納場所を作ります!!!
ゴールデンウィークを目途に、計画立てるぞー。