徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

やまと古民具骨董市4月


久し振りに行って参りましたー!
こちらも半年近く行っていなかった気がする。
これを逃すと、5月=デザフェス、6月以降は梅雨と暑さで行けるか判らん……と思い、お昼近くにモタモタと出発して来ました。
何よりもマメコロンさんの春カラーが現品限りですしね!!!
と言う訳で、メイン目的はマメコロン♪
いつも通り西側にあるtentoさんからお邪魔して、東側へ〜。
すでに午後だったので、どこのお店も投げ売り価格です(笑)。
とりあえず、いつも覗くところで、今回も帯500円ーと言う文句につられて、唐獅子&龍の名古屋帯をGET!
たんす屋さんでも100円帯締め見つけてホクホクで帰宅しました。