徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

白猫プロジェクト。

事前登録はやっていなかったのですが、職場の友人が楽しそうにやっているのを見てやりたくなり、相方承認を得て始めました。
主人公が赤髪だけど、某ねずみの国コラボRPGの主人公に似てると思うのは気のせいですかそうですか。
チュートリアルのガチャで、クリストファー(男:アーチャー:冒険学者)が出ました。
その後、ジュエルを貯めて回したところ、緑玉兵士(男?:ランサー:おもちゃの兵隊)→コムギ(女:ランサー:洋裁屋)とランサー付いててちょっとくじけそうに。
私は殴り屋さんが欲しいんです……(脳筋至上主義)。
しばらく武器ガチャを回し続けた後、再度キャラガチャに投入したところ、なんとタイキ(男:ウォリアー:農民)が!
農 民 !
殴り屋さんはまだ出ませんが……
しばらくは主人公(剣)・コムギ(槍)・クリストファー(弓)・タイキ(斧)で殴り倒そうと思います。
早く良い斧出てこーい!