徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

はいからっとスナップ!

羽織付き雪ん子さん
銘仙羽織はルミさんのネットショップでGETしたかわいこちゃん!

みきママさん&みきさん
今回もこってりアンティークな色合いが素敵なみきさん。会場でも大人気♪
そしてごめん、みきママさんの着物も帯もコートもバッグも何もかも好みでした!!!

はにかむ族(笑)姫織さん。
大人シックな黒合わせです。

京都のLantana Kinowa Vol.2でお会いした澤田さん(仮)!
そらこさんやさきちさんのブログではかよさんと呼ばれて(名乗って)らっしゃいますが、前回お伺いしたお名前で敢えて。
あめいろドロップお似合いでした!!ご挨拶だけしか出来ず、もうちょっとちゃんとお話すれば良かった〜。

真っ青銘仙が目を引く!まろさん
サービス精神旺盛です(笑)。二日目に銘仙頂いてしまった。

仙台からどこにでも。乙男・若旦那ことけんちゃんさん。
フラワーアレンジメントに負けてない春っぷり!!

ロックでシックなthe blooming seasonの中の人、さきちさん
緊張MAXなワークショップ開始時!

羽織なし(笑)雪ん子さんと、仙台からkeikoさん
白と朱!なコンビ。

マメコロンの中の人、まめころさんと雪ん子さん(ゆっきー率高いな!)。
こちらは白×白コンビな感じ。

左から、ちいさんアゲハさんtentoはるかさん。
被写界深度浅くてアゲハさんがちょっとぼやけてるのが残念過ぎる!!

auroraさんと一緒にいらしていた、邸宅で見るアンティーク着物展で緑着物を着ていらした方!!
このかたはー!!!と勢い込んでお写真撮らせて頂きました。素敵ー!!!

ブーツも着物も帯周りもかわいかった着物女子!ケータイカメラで申し訳なくも、どうしても撮らせて欲しくてお願いしました。
まろさん良い味過ぎる。

段々になって撮りたい!というそらこさんの無茶振りに、足をぷるぷるさせながら平静を装うtentoはるかさん(笑)。
皆さん良い表情なので隠すのもったいない。

お話ししているところにお邪魔して、金髪族で撮らせて頂きました。
かっくさんとまめころさんの刈り上げ金髪族!この後ルミさんも含めて刈り上げ族でも撮ってた…撮りたかった…!!

初日と打って変って大富豪の未亡人もしくは占者的雰囲気プンプンの馬場装飾ばびさん。
イケメンも美女もイケる素晴らしき振り幅!

雨で着物が濡れてしまった…とちょっとしょんぼり?なutsugiyumiさん
流水に橘!紫と黄色!帯締めがウッドビーズで良いなー。

全身撮り損ねてる花金魚ひなこさん。
ツインテにマメコロン帯留めブローチ付けてて可愛かった!!その発想なかった!

U-カリンさんとお嬢。ミルクティみたいなU-カリンのコーディネートが激好みです!
後半はカメラを向けると、笑顔はないもののちゃんとレンズを見てくれました。

二日目のmeli melo!の中の人、りつこさんの帯結び〜。
さきちさんが結んだリボンリボン!

前週の写真機交流会でご一緒したともさん
今日は渋い!タートルインで暖かそう〜。

福島から弾丸旅行!あきさん
ポーズ取ってー!と言ったらまさかのヅカ男役。芸幅広い!(笑)

そらこさんと、キンゾウ商店のせつさん
お顔見たことあるけどどなただったっけ……とずっと悶々としてましたが、お名前聞けてさっぱりしました!

そらこさんとはうこさん
はうこさんは前日に無事GETした半幅帯と根付+元々お持ちだったバッグでアリスコーデ!

きもの市でお会いしためいふぁんさん
帯やバッグ、帯締め、衿元等、はいからっと出展者様のアイテム盛り沢山です。

短袴のさとさんがかわいかったので1枚。
だいぶ短いですよね〜かわいい!ストラップパンプスもドットタイツもアームウォーマーもベレー帽も、全部可愛い!もちろん一番はさとさん。



今回は珍しく、ツーショットをお願いしているものが沢山あったので、ここからはウキョウセットです(笑)。
しかし……ウキョウ、胴回り(要は帯)太ましいな……細見え研究するか……(痩せるとは言わない辺り)。
主催そらこさんと。

なんでもござれなハイスペックオールマイティー女子りつこさんと。

笑顔が眩しい天女なあさみさんと。

美女でイケメンでともかく格好良いばびさんと。

出展者中最南端(笑)から参戦のさきちさんと。

他の方達ともツーショット撮らせてもらえば良かった!
次回の課題とします(笑)。
ああ、楽しかったー!!!