徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

早春宴会

職場を退職した方の送別会でした。
夏頃からぽつぽつ退職していく方がいたのですが、タイミング悪く中々宴会が出来ず、今回一番の仕切り屋が退職することになったので、むしろその人号令で(笑)、20人以上が集まる大宴会になりました。
おめでたい話も聞きつつ、辞めて他で働いている方、優雅な専業主婦を満喫している方、皆さん楽しそうで何よりです。
うちらもがんばらねばねーハハハ、と残っている方がげっそりしていたりするのは、やっぱりお約束でしょうか。
久し振りに飲みましたが、ああいう会ならまた参加したいです。
Fさん、Gさん、Nさん、お疲れ様でした!