徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

美しい一日の美しい皆様。

変身前(笑)にHACOYAさんのコサージュを真剣に見ている雪ん子さん
めっちゃ真剣でかわいかった。

喫茶中にいらした馬場装飾さん
カメラを向けるだけでポージングしてくれる美女麗しい。

ひなこさんみきさん
かわええー。

さとさん夏道さん
かっこええー。(夏道さん、お顔出しOKか失念したので隠しております)

ちはやさんとみきさん。
かわええー。(ちはやさん、お顔出しOKか失念したので隠しております)

SeptemberChaosの千秋さん
変身後の美女っぷりたるや。(お顔出しOKか失念したので隠しております)

番頭のさくらさん
ボブヘアに襷掛けでかわいかったー!

アイコさんとウキョウ。
今度遊ぶ時にはお声掛けしようと決意。

ばびお君とウキョウ。
イケメンかわいいよイケメン。

皆様の給仕っぷりを邪魔にならないところから。
中々に忙しそうで、3人が揃う瞬間がないのなんの……


ゆみさんのピン写真撮り逃してる…!!orz
あきちゃんの写真もだ…!!orz