徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

一撃離脱!

一撃離脱でうさこまさんこと、うさぎ小町さんへ行ってきました。
バイクで15分程のところにあるのですが、着物着て行こうとすると電車の乗り継ぎがある関係で30分程かかるんですよね……
現在第二子ご懐妊とのことで、と言うかむしろいつ生まれてもおかしくないよね?!と言うお腹でしたので、実店舗は一旦お休みに入られるそうです。
通販は続けるのかな……?
何にしろ、無理のない程度にがんばってもらえればと思います。
ちびちゃん二人になって大変だろうけど、お店の色んなチョイスがポップで大好きなので、首を長くしてお待ちしております!

頂いてきたのは、みきさんの写真集と、USAKOさんのチェコビーズコーム!