徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ひまわり畑へ連れてって


みきさん雪ん子さん、相方と、ひまわり畑deみきちゃん撮影会をしてきました。
暑い中、汗だくになってお付き合いいただきありがとう!!!
開花時期をずらして植えてあるようで、もう見頃が終わった向日葵もありましたが、まだまだ満開です!という種類も沢山あって、撮り甲斐がありました。
天気もピーカンど天気ではなく、青空も見えるけど、程よく厚い雲が太陽を隠すぜオレ夏雲!みたいな空模様で、大助かりです。
立秋を過ぎると風が涼やかで、吹き抜ける風にも大変助けられました。
ええと、曇り状態と晴れ状態でちょっとホワイトバランス違っちゃいます……咄嗟にそこまで対応出来てないのが判るので、ちょっぴり残念ではありますが、みきさんはメッチャかわいいので!そこは変わらない!!
写真データを見ると1時間程撮った模様。
移動して、ジョナサンでドリンクバーのお世話になりつつ、遅いランチを食べて、皆で賑やかにおしゃべりしていました。
大変実り多きおしゃべり大会でした……
お陰で、相方から「是非ともロックハート城行ってきなさい」と言うありがたい家内決裁が(笑)。
みきさん、暑い中撮らせてくれてありがとうございました!また撮らせてもらえると嬉しい♪
雪ん子さん、暑い中付き合ってくれてありがとう!またお付き合い頂けるとメッチャ助かる!
そして相方。荷物番始め、色々ありがとう〜。また行こうね。