徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

きものバスケット二2日目(笑)

特にワークショップに参加するでもないのに(笑)二日連続でお邪魔してきました。
二日目は朝から行けず、まぁ良いかーと思いながらお昼頃てくてく。
すると、U-カリンさんがいるー!!!
すっごい久し振りだー!!!
そこからまた長々と居座らせて頂き、翌日仕事もあるしちょっと疲れたなーと言うことで、数時間で撤退することに。
お昼を買いにマックに行くというそらこさんと一緒に駅前へ行くと、そこにはさとさんがいらっしゃいました。
すぐに夏道さんもやってこられて、無事?お会い出来て大変嬉しかったです!!
次回きものバスケットは東京の東側になるのかな?
うちからは遠退いてしまうのですが(笑)また行きたいなー!