徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

東京キモノはいからっとvol.2初日(途中)

メモ。
待機列整理券配布前に15人くらい。
整理券配布にスタッフお二人、混乱なく終了。
ゆっきー、なかさんとお茶。
開始15分前には列形成。50人くらい?全員一斉に入れました。
はいかる糖花ブースに辿り着いた時には(笑)羽織紐1つ、根付1つ、りんごとみかんが残ってたかな?
黄色いりっちゃんバッグ生で見たかった。
さきちのがま口バッグ月の森の果ての行く末を見守ろうと思ってたのに気づいたらなかった。
はいかる糖花3人娘以外は中々お声掛けにくくて、もっとお写真撮らせてもらえば良かったorz
葉月さん緑。
はたさん面白い。
きもの番長がそらちゃんを呼びに来る→横にいたウキョウが釣られる→恐れ多くもお写真一緒に撮っていただく→家宝。
白倉さんのラジオと言ったらマニアックと言われた(嬉しい)。
気付いたらちはやちゃんさとさんゆみさんにゃろさんいなかったorz
あめいろドロップの方とツーショ。
澤田さん(仮)があめいろじゃなかった。←


お顔出しNGの方がそのまま載っていましたら、申し訳ありませんがコメント欄でご一報ください!!
早めに対処します!!
ではでは、お写真だばー!!