徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

潜入!三井倶楽部の巻

ご縁があって三井倶楽部の平日ランチへ行くことが出来ました。
完全会員制の秘密倶楽部(笑)に行けるとあって、同行者の皆様の気合の入りようたるや、ハンパなかったです(笑)。
ウキョウも頑張って綺麗め目指しました……最近だいぶ太ましくなってきていると思うので、本気で筋トレしようと決意した……
三井倶楽部では、ちょっと早めにお邪魔させて頂き、館内ツアーで色々なお部屋を見せて頂きました。
ご案内頂いた方から伺う小ネタから震災話まで、とても興味深かったです。
料理はフレンチコース。
食事にはあまり興味のない(食べられればいい位の事しか普段考えていない)ウキョウですが、どれも大変おいしく頂けました。
桜のアイスが衝撃的だった……見た目ピンクでかわいらしくて甘そうなのに、口に入れると広がる桜餅のしょっぱさ……もちろんおいしく平らげました。
食事後は、ゆっくりお庭を散歩しつつ、撮影大会。
写真あり過ぎて選べない〜!(ぜいたくな悩みです)