徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ディズニープリンセス&ヴィランズ会

絢芽さん発案で、ディズニーキャラっぽいコーディネートでお茶会しよう!というお遊びが開催されました。
普段の色合いやイメージから、皆で彼女は○○だよねーとか、私○○くらいしか手持ちだとできないー!とか、当日前までもとても楽しかったです。
当初は千葉にある洋館レストランへ行く予定だったのですが、色々とあって急遽ディズニーランドホテル(要は舞浜)でアフタヌーンティーセットを頂きつつ、中で写真撮ろうよー!ということになりました。
結果。
大満足です!
普段はあまりネズミの王国へ足を向けないウキョウですが、これは楽しかったなー。
機会があれば、また行きたいと思いました。



ちなみに今回の配役(笑)は、

緑でロングヘア、ということでアリエルのつもりだったのですが、ハルさんがエルサだったので、急遽お下げ髪にしてアナに変身です(出来るように髪ゴムを持って行こうと思っていたのに忘れて、コンビニで買い込みました・笑)。