徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

アリスからの招待状デザートフェアへ

ヒルトン東京の1Fマーブルラウンジで開催中の、デザートビュッフェ「アリスからの招待状」デザートフェアに行ってきました。
この日は、普通のホテルのビュッフェなので、あまり過剰装飾しない(笑)と言う暗黙のルールがあったと思うのですが、いざ集まってみるとそんなこともなく(笑)。
お陰で目に美味しい胃に美味しい一日でした。


ご一緒したのは、あいさん、透。さん、みきさん、絢芽さん、ちゃおさん、玉衣さん、usakoさん、雪ん子さん。
ビュッフェの後、残ったメンバーでふりふさんへ強襲していたのですが、先に離脱してしまいました……もったいないことをした!