徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

蓮と着物女子

極楽浄土とはまさにこのこと……
まるで天女のようでした。



モデルはみきちゃん。
蓮と写真撮りたい!と声を掛けてくれて、行く行く!どこ行こうか!と乗ったのが事の始まり。
12時には花が閉じてしまうらしい。
最盛期は9時前後らしい。
すなわち、8時には着きたいよね……とすったもんだした挙句、なんとか8時半頃に蓮のある場所へ行くことが出来ました。
カメラを持った方が沢山いて、そりゃそうよねー!と思いながら、何とか人の入り込まない隙間を縫って撮影(もちろん他人が写り込んでいる写真の方が多い位撮れた)。
透明感溢れる花弁の様子に、ここまで巨大とは思っていなかった二人ですが、実物を見てびっくりしました。
でっかい上に、透け感まったくない!がっしりしてる!!
そりゃ、蕾の先端で、葉っぱに穴開けますよね……
是非また撮りに行きたいです!!