徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

Happy Birthday

と言う訳で。
本日めでたく誕生日を向かえました。
晩御飯を食べに行ったイタメシ屋が貸し切りで入れず、トホーと途方に暮れながら、たまに通りかかる裏路地のピザ屋へ行くことに。
小さいながらも人は結構入っていて(ご近所のお母さん方とか)、ケーキもあるようだったので、そこで食事をすることに。
マッシュルームとしめじのピザと、ミックスピザを頼みました。
きのこピザが凄く美味しくて!!
チーズととてもあっていて、物凄く幸せでした。
デザートにはチョコレートケーキ。
ナッツとオレンジが入ったもので、これまた美味しい!
良いお店発見です。
ちょっとリッチ?にイタメシ、と言う時は、また来たいなぁと思いました。