徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

後の祭り

22日朝。
吐き気と腹痛でお休みを頂く。
昼頃、あまりのだるさに検温すると、37.7℃。
マ ジ で か。
とりあえず布団2枚かけてポカリ完備にし、寝るも……汗をかきません!
どうしたらいいんだー!
しかしだるいのは変わりないので、ずっと布団の中でぐるぐる、ぐるぐる。
お昼にバナナ1本食べて、後はポカリのみ。
お陰で下痢・嘔吐はなかったのですが、熱が本当に下がらない!
汗かけない!
寒いー!
夜、相方が帰宅し、味噌オンリー汁を作ってくれました。
塩分が沁み渡ります……
昼間あれだけ寝たのに、お陰で夜も割としっかり寝れました。



23日朝←今ここ。
検温したら37.3℃。
人体の不思議!
と言う訳ではなく。
布団の数は減らしていたのですが、ガンガン汗をかいておりまして、その効果でしょうか。
体温下がったー。
また味噌オンリー汁を飲んだところです。
調べてみたら、まんまノロウィルスの症状ぽかったです。
二枚貝の生食→主に牡蠣。ってところが。