徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

着物女子とばら苑と

雪ん子さん、ももさん、コヤナギアイコさん、きもの番長さんとばら苑に行ってきました(+相方カメラマンと、飲み友達のMさん)。
先週よりは人は少なかったかな?しかしバラの満開っぷりは、先週で全盛だろうと思っていたのですがまだまだでした!
この日も凄く咲いてたし、良い匂いだった!!
炎天下の中、園内をぐるぐるしながら写真を沢山撮らせてもらいました♪


日陰で涼んで、さてどうしよう、ということで駅前まで戻り、アイコさんは次の予定があるので離脱。
お腹減ったけどどうしようか?その辺にジョナサンあったよね(ドリンクバー最高)、ということで、遅いランチに行くことに。
そしてジョナサンで繰り広げられるヲタトーク(笑)。
思いの外、皆様マンガアニメ小説に詳しく、また見ている人が多く、いろんな話が出来ました!
楽しいなぁ!
次はアイコさんも交えて、ヲタトークしたいものです(そっちか)。































憧れのLens Between Us!