徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

流れ星野郎の巻

どこいつストア〜ピクニック編〜in Yokohama!!

行ってきました、どこいつストア!!
つか、トロと流れ星発売記念ですよ。
トロがおっかけてくるんだよ、流れ星。
良いな良いな!!!
とりあえず上限5千円までとして、お買い物してきましたよ!!!
クリアファイルにポストカードセット、ステッカセット、歯ブラシに歯ブラシセットにクッキーにハンドタオル4枚(3枚はお土産)(猗夜待ってろ)。

入ってすぐに物販コーナー。
そして奥に写真コーナーがあって、そこからぐるっと物販コーナーに回る形で流れ星コーナーがありました。
ああ。
久し振りにトロまみれになって来ました。
でも、前にもあったトロイベントよりは規模が小さかったかな。
猗夜と行ったのは、物凄く広いスペースでやってました。
でもね。
トロ。
良いな。