徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2週分デカレンまとめ見。

ジャスミンの苦悩する表情が良いね〜。
そして相変わらず猪突猛進なバンバン。
セーラー服姿も良し。
ブレザー姿も良し。
特にホージー
センちゃん毎回逆立ちしてるのもイカス。
ところで、バンバンは制服着替えた??
学ランとか見たかったなー。
ちなみにイーガロイドの声はゾロです。
台詞はミホーク系でしたが、必殺技の言い方とかは、まんまゾロでした。
ウーハーハーハーハー。
永久保存しておかなくちゃ。
「今のお前たちでは俺には勝てない」なんて、ゾロにはいつ言えるようになるか分からない台詞だものね〜。

ところで。
ED前のオマケコーナー。
ホージーってやっぱりボケで受け??
確定??
だって「マイフェイバリットマシーン」とか言っちゃうんだよ?
オッカシーヨ!