徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

スーツと白衣、でメガネは…?の巻

見てます。見てますよ「新・科捜研の女」(オンタイム)。
たっくん!!啓太郎!!勇次君!!!
たっくん、ちゃんと「珈琲熱いからふーふーしましょうか」とか言われてるし。
ちゃんとライダー引っ張ってますよ。わはははははは。
こうして見ても、3人は格好良いなァと思いました。
スーツが似合うね。
刑事役だから髪黒いんだね。にへへへへ。
勇次君も白衣が似合うね。

そして速報。
イラクでの3邦人人質事件、解放されたとの報道があったとか。

なんだって突然こんなことを書くのかと言うと、今日、猗夜とおしゃべりデートしたからなんです。
色々と、身の回りの人間関係から仕事の話、果てはイラク情勢に関わる日本のあり方についてまで。
色々とね。
楽しかったよ。

実は今日、高校時代からの友人宅へお邪魔しました。
双子ちび達を見にね。
まぁちっちゃいのなんの。順番に抱っこさせてもらって、写真撮りましたよ。うへへ。
可愛かったなぁ。また首据わった頃にでも遊びに行きます。うはは。