徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

平家物語だっけ?の巻

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を現す。
だっけ?
かなりうろ覚えです。
覚えたのは中学だったか、高校だったか……

ちなみに、竹取物語も覚えさせられました。
やってる時はいっぱいいっぱいで、嫌だったけど、今思えばちゃんと覚えておけば良かったと思います。
日本国憲法前文とかね!!(歌付きテープをダビダビダビくらいにダビングさせてもらって大いに唄っていた中学生時代)

少々ショッキングな事が起こり、呆然としているウキョウであります。
しばらくは躁鬱が激しそうな予感。
でも、頑張れ、自分。

職場でガンプラを作っております。
ガン○ム担当に採点してもらえるので気張って作っていたら、時間が足りなくて終わりませんでした。
しょうがないので月曜日も作るのだー。
かなり頑張って作ってます。
ビバ、コピック
ウキョウはコピックがプラモに使えるとは知りませんでした。
スミ入れしてはみ出したのを消すのに使えたりするんですよ!!
びっくりだ!!!
それを良い事に、はみ出しまくりのウキョウ。
ペンの持ち主はガン○ム担当なんだけどね……