徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

今週のジャンプ。

のっけからボーボボがおかしくて、普段ボーボボを読んでいないにもかかわらず見てしまいました。
よくやるなぁ。
アイシールド21は、今一番ノッてる漫画だと思います。
頑張れセナ。そしてシュバッとするお兄ちゃん。
久し振りに栗田小結コンビを見て和むウキョウです。
デスノートも良い感じ。
ライトがどう出るのかが読めないので、とても楽しいです。
ワンピも、あっさり終わってかなりほっとしました。
そうよ、シェリーの敵討ちだったんだから!!
常に微笑ましいサンジ君が可愛かったです。
後、ロビンちゃんのピンチ?に臨戦態勢に入るゾロとかも良かった。

もうすぐ発売になる新海賊王グミのカードに、ニコゾロがあるんですよ。
ソファに座ってるロビンちゃんと、その足元に座り込んでいるゾロ、みたいな構図なんですが、それを今日資料で見たんです。
激しく欲しい……!!!
ニコゾロ!!!

前線に伴い、激しい雷雨がどうのこうのと言われていた今日の天気。
が。
全然雷ならねーでやんの。しょんぼり。