徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

冷房反対!の巻

本日はお仕事。
色々あった上にクーラーバンバンで疲れまスた。
暖かくなるのは嬉しいんだけど、こうも暑いとどこ入ってもクーラーかかってるんですよね。いけ好かない
風邪引くっちゅーねん。体調悪くするっちゅーねん。



ビーストウォーズメタルス
職場の子にビデオを借りました!!
とうとう!!やっと!!!メタルスはビデオ化していないので、とても嬉しい〜。
時間を作ってガンガン見たいと思います。
怒涛の最終回が待ち遠しいゾ!コンニャロイ!!



東映ヒロインコレクション。
メグちゃんがダブったり、サリーちゃんがダブったりしつつ、お目当てのルンルンとノンちゃんを頂いてしまいました。
わーい。
ルンルンとノンちゃんだー。これさえあれば他はいらないですよ。ええ。
早速飾ります。