徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ヒーローの哀愁の巻

本日は職場の近くにデカレンがやってくるとの事で、その時間に合わせて休憩を頂きました。
うふふふ。
相方と待ち合わせてヒーローショー観戦なのだ。
本当なら正面から見たかったのですが、既に黒山の人だかり。
なもんだから、ステージの後ろが幅の広い階段なので、そこに陣取って昼ごはんを食べながら見ました。
主に後姿ばっかだったけどな。
ピンクとかグリーンとかが振り返って手を振ってくれたけどな。
……去年見たまゆみお姉さんのが面白かった。
だって台詞はほとんどテープかなんかに既に撮ってあるやつだったんだもん。お陰で声音がばらばらで、分かりやすくて良かったけどさ。けどさ。
やっぱ生で声が入ってこその演技だろう。(吹き替えだけど)
あーあ。激しくしょんぼりだニャ。
でも、最後にデカレンジャーのサイン入り下敷き(500円)販売&握手会があって、見ていたら、普通にデカレッドがパイプ椅子に座って折り畳みテーブルの上でペン走らせてたよ。
サインしてたのさ。バンバンが。
握手会やってるのは、他の4人だけでレッドはずーっとサイン書いてた。



おっかしかったよー。