徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

てんやわんやのここ数日の巻

5月5日。
船長お誕生日おめでとうございます。
5月6日。
トロ誕生日おめでとう。
5月7日。
S嬢誕生日おめでとう。ねこや知ってたの驚きだよ。



今の職場がなくなるので、転勤っちゅーか転職っちゅーかするつもりで、今日は相方と不動産屋さんに行きました。
ここしばらくネットでずーっと賃貸物件を物色していたんですよ。
お陰で相方もうなされる(笑)。
通勤時間やら手段、家賃上限などを鑑みて、色々と放浪し、本日ようやく動き始めたってところです。
やる気と度胸が反比例のウキョウと、腰の重い相方(でも動き出すと早い)なので、どうなることやらと思っていたのですが、駅前にあった不動産屋に初めて入って、初めてきちんと物件紹介してもらって、初めて内見(ウチミって読むのかと思ったらナイケンて読むのね)をしましたよ。
上手いこと決まると良いなー。
あそこ(仕事も決まってないのに引っ越す気満々)。
諸々、頑張ります。
ウム。頑張れ、私。