徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ハイヌーン・ドッグファイト。

ボスーーーー!!!!!!
ボスとスワンさんのラブラブ話が読みたいです。つか書きたい。
いやーん。ラブラブだよ、あの2人!!
そしてみんなボス大好きだよ!!
バンバンてば、めちゃボスのこと舐めてかかってるし!!
そら胸倉掴まれて「俺を舐めるな!」とか言われちゃうって。
ああん、ボスー。
ボスのザコ100人斬りは、ボスの声が稲田さんに決まった時点で決定事項だったと思います。
剣、格好良かった。でも槍だったらもっと良かった。デカマスターの頭の耳(と思ってる)が触角だともっと良かった。(←何かを誤解している)
董卓辺りが「貴様こそ真の無双者よ!」とかなんとか言う、幻聴が聞こえてきそうです。



ボスラーブ!!!!
そんな訳で、デカレンジャーの他日記を見に旅立ちましょう(リンクを辿れ!)。