徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2週間ぶりのジャンプ。

ワンピース、まさにハラハラドキドキの展開です。
ルフィのじっちゃんも気になりますが(じっちゃんの名に掛けて!とか言ったら大笑いだ)、やはりあそこまでうろたえるロビンですよ。
みんなに守られて、まぁなんて幸せな(ホロリ)。
何だかんだ言ってちゃんと守ってあげるマリモが良いね。うん。
アイシールドは、ようやくデス・マーチ終了です。
後はお金やりくりして帰るだけ。
ヒル魔の強がりを影からフォローしちゃうまもり姉ちゃんに萌えですね!
ヒルまも!!ヒルまも!!!
デスノートは、なんだか良く分からなくなってきました。
でも面白いので、ちょっとコミックスが欲しくなっている今日この頃。